2011年6月26日日曜日

SWING OUT SISTER

私が小学生の頃、母がよくSwing Out Sisterを聴いていて、
ライナーノーツに載っている写真を見たら、おかっぱのとても個性的な女の人で、
ちびっこだった私はなんだかとってもおしゃれ〜って思っちゃって、
そこから服飾の世界に確実な憧れを持つようになったのだった。
セントマーチンという学校もその時に知った。
潔いおかっぱの格好よさもこの時に知ったのかも。
曲は聴き慣れすぎちゃったため客観的に聴けなくて、ちょっと悲しいが。
それにしても、こんなに良い感じなビデオだったとは。。。




自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー