2010年10月7日木曜日


ベルリンのバウハウスアーカイブミュージアムで見た素敵な人。
DEUX(男性の方)に似てる、サイドの髪を真っ直ぐぱっつり刈り上げた小柄なメンズ。
通常よりひとまわり小さなkankenを前にしょって、ぴったりしたパンツ。
上はTシャツにカーディガンというシンプルスタイル。
すっきりしていてタイト。
熱心に構成主義の絵を見ていた。


ミッテ(ギャラリーやファッショナブルなお店が集まっている地区)や駅でおっと思う人たちを見かけた。
金曜の夜のミッテはファッショニスタやアーティストが集まって、ギャラリー前のビアガーデンでゆったりをお酒を楽しんだり。
写真を撮る勇気はなく、見れるだけ見てインプット。
私がいい感じだな、と思った女性はショートの人が多かった。
一番素敵だなーと思った女性は、後ろを結構刈り上げていて、洋服は全体的に灰色のグラデーションでミニマルな雰囲気。
それにエコバック。
エコバック率がすごく高かったですベルリン!
特に男性が多かった!
THE・ゲルマンみたいな、がっしりした男性もエコバックを持っていたりして。
男性がエコバックを持つのってキュートだと思う。
アンバランスな気抜け感がよい。


そしてダントツで惚れた人はCARAS(コーヒーショップチェーン店)の女性。
電話片手に「ダンケシェン!」
のあの笑顔に思わずフォーリンラブ
この人もショート。ショートに黒いTシャツ。

- - - - -
CARASのマーク

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー