2010年8月9日月曜日


olive時代の観木ありさとか吉川ひなのが可愛かったという話を友人としていて、
それから90年代のあの独特な渋谷系(?)カルチャーが懐かしくて調べてみたりした。

実は中学生の頃、篠原ともえのピンク色の表紙の写真集が一時期バイブルだったこともあります。笑
あの時代のプロモーションは今見ても斬新。なぜあの斬新さは衰えないのかしら。
あの混沌とした時代の中で発生した『裏的』な文化は、ひとつのブランドとして確立されてる。

今の自分がその時代の資料を見てる時は、外人目線的な感じで、ものすごく客観的に見てるみたい。
当時は裏ジャパーニーズ濃度が高くておもしろかった。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー