2010年7月24日土曜日

めがねlunnette

去年の「装苑」でクローズアップされてから気になっているlunnette
中学の時からの眼鏡もとうとうぶっ壊れて、今は柄が片方しかない状態。
しかし使うのは授業の時だけなので使い続けてます。笑われたけど。
リュネットは少し変わったフォルムや素材がたくさんあるので、いい感じので、自分に似合うのが見つかるかも。
おもしろいのが、ポラに撮ってもらって似合うかどうか判断できるらしい。

詳しくは、こちら、かないみきさんのブログを覗いてみてください。

実際、海外で眼鏡なんてまだ無理だから国内で探すけど。国内も探せば素敵そうなのはある。
白山眼鏡店など。



9月2日〜15日まで、念願のドイツとチェコへひとり旅してきます。
短い期間だけど、いっぱい刺激もらってくる。吸収してくる。写真も撮ってくる。



先週ショートカットにしました。最近は「身軽」を目指してます。
ショートに短パンて最強。
極力荷物も少なめに、を目標に。

では。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー