2010年3月6日土曜日

matisse



chiclin et mitsouの展示会が22日、23日と国立のGRASで。
わたしの今使用している化粧ポーチはchiclinのです。
もうくたびれてきたので、この機会にまた新調してやろうと思っている。
新作のブルーのポーチがかわいかった。
マチスの絵を思い出しました。
わたしが小学生の頃、母がよくこのトレーナーを着ていて(笑)
母方のおばあちゃんちにも絵が飾ってあるので
なんとなくわたしの中で マチス=母 ってなってた。



いろいろ悩み考えてましたが、今はひとまず置いといて。



最近結構予定が詰まっておる!!
楽しいことが待っている!!

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー