2010年3月9日火曜日

collection


再提出も無事オーケーをもらって昨夜はモツ鍋と生で乾杯。うましでした。
残りの3月は、slg企画会議、バーキンに会いに行く(これやばい)、エリック・ロメール追悼特集、
作品制作、みつのあはれ展示会、ボンコアン展示会、、、
合間合間にバイトと飲み。selmaも考えなくては。
そんなこんなで3月はびゅーっと過ぎてしまいそう。
本もできるだけ数読みたい。
とりあえず借りるのはA.カミュ。

09-10秋冬パリコレを見てて、RAF SIMONSとGHIVENCYが良かった。
ラフシモンズはロシア構成主義、ジバンシィは宗教からインスピレーションを受けたというコレクション。
普通にラフシモンズ着たいと思っちゃいました。
イエローがきれいだった。最近イエローが着たい。
コレクションは、昔はチェック怠らないくらいだったのですが、
今はちょいちょいでたまに見るとやはり刺激的です。
わたしの場合、服はあまり重点的に見てないのですが。
そう思うと服っておまけなのかもしれない、自分にとっては。
だからブックだけ見てもつまらなく感じるのかな。
コレクションは大体あっと思うものはどれも「静寂」を感じるものが多い。
でもモデルがよければなんか全て良し!って気になっちゃうけど(笑)
ノーブルだったりアンニュイな男性モデルはやばいですね。
えら張ってる四角い顔が美しい。
存在そのものが芸術だ。
しかし彼らのプライベートには興味ないよ!夢がこわれるので。(笑)



08,nov

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー