2010年3月24日水曜日

北の橋



なんやかんや日々動いていて、全然作品撮れてない。
とりあえず28日から房総へ行くので、はっとするものに出会えることを期待。
何年も前から行きたかった美術館にも行けるのでいい空気いっぱい吸収してこようと思います。
新鮮な魚介類も食べるぞ。踊り食い。わくわく。

今ジャック・リヴェットの『北の橋』を鑑賞中。
彼の映画に出てくる女子って私的にいらつくのですが(笑)
(exセリーヌとジュリー)
これに出てるパスカル・オジェもかなりの変わり者な女子ですが、
見ていてなんか爽快。気持ちよい。にやにやしながら観てます。
もう大好き、パスカル・オジェ。
桐島かれんに似てると思うのは私だけでしょうか。

今週新しく観た映画
クシシュトフ・キェシロフスキの『デカローグ』2本と
マルグリット・デュラスの自伝的映画『愛人(ラマン)』
『ラマン』はずっと観てみたかった映画です。
これもやっぱりもう少し若い時に観たかった。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー