2010年2月17日水曜日

bauhaus


ずっと欲しいと思っててそのままになってたEnrique GranadosのCD
送料込みでたぶん800円くらいだったので買いました
ビクトル・エリセのエル・スールにも使われている曲が入っておるのです
幼いエストレリャが父の故郷の写真をみている場面です、確か

昨日今日とBauhausをよく聴いてるよ
最近はspecialsに興奮したり、x-ray spexを懐かしく聴いてみたり
lukeが好きだったなあなんて思いながらkooksのPVを懐かしく見てしまったり
さっきなんて高1の時になぜかrichard ashcrofttので1曲だけはまった曲があって探し出しちゃったり
(ちなみにBreak The Night With Colourという曲です)
確かフランス行く前後によく聴いてた気がする

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー