2010年2月26日金曜日

etc


昨日はbasement jaxxのライブへ行ってまいりました。
with山田。
ライブは、かなりしっかりとした感じで。
次はフェスで見たいなー!
フェスの方が絶対楽しい気がする!
Twerkと、個人的にはbasementの曲より合間のDJで絶頂。
ftオノヨーコのが好き。だけどさすがにヨーコは来てくれなかった。
山田は初めてトランス状態になれたと感激していた。
確かに、グラサンのよさこい男とタッグを組んでふたりして恍惚状態で天を仰いでいたところをわたしは見た・・
そこにいたほとんどの外人が途中で脱ぎだしていた。
背中の毛ゴリラ並み。
but外人だから許す。


今日は暗室入ってました。
かすみちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったですー
春休み中でもいつでもカミングだよ〜笑


自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー