2009年12月1日火曜日

charleston






暖かいコートが欲しい。
けれど、買うとしたら長く使えるものがいいからやっぱりいい値段になっちゃう。
だから慎重にしてたんだけど、いまいちどういうのが欲しいのかつかめてなく。
でも次第にかわいいなと思う感じがまとまってきました。
去年みつさんの展示会へ行ったときにみたchiclinのコートが素敵だった。
黒のシンプルなコートで、全体的に丸いすっぽりとしたシルエットで襟が気持ち小さめで。
(覚えているかぎり)
青いコートもかわいいな。

毎年今年こそコートを!って思ってるけど、やっぱり今年も無理そうね。。。


今年の夏に新宿で、地元のデッサン教室の先生を偶然見かけた。
3年ぶりくらい。ものすごい奇遇!
しかもちょうど彼のことを思い出していた時期。
驚きすぎて口をあんぐりしてる間に待ち合わせていた友達が来て、
結局話しかけれなかったんだけど。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー