2009年11月15日日曜日

頭がごちゃごちゃしてます
周りが見えなくなってきた
自分の欠点ばかり目について
でもこうでありたいという願望とかが混ざって
本当の自分がよく分からなくなってる

こういうときは映画に浸るのが一番
ひきこもって部屋を暗くして何本も映画も見てると
次第に頭が整理されて、見終わった頃にはすっきりしてる
とりあえず、おもしろそうな古い映画を20本くらいメモした
今はとってもレオス・カラックスな気分
ジュリエット・ビノシュが両手を広げて走るシーンを見ると
すがすがしい気分になります
キエシロフスキのトリコロールシリーズの「青の愛」や
「汚れた血」のビノシュは格別!
ショートヘアでジーパンにセーターというシンプルな服装が
ビノシュの格好よさと可憐さを引き立てる
スーツ姿も好き

たった今ねぎちゃんからのありがとうのメール
わたしなんかに感謝してくれるなんて〜
ささいなことなのに、涙でそうになった
ああ かなりマインドが敏感になっとる・・
こんな気分の時はEnrique granadosとEdith piafを聴く

                      

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー