2009年11月11日水曜日



森繁さんが亡くなってしまいました。
と言いつつ、実はあまり知らなくて、
小津の小早川家に出てたのを見たくらいなのだけど。
ちょい役なんだけど、好きだった。あの役。

本当に今年は人が亡くなる年であると思う。
ひとり、またひとりとニュースで聞くたびに、毎回すごく不安な気持ちになる。
まだだめだよって思う。これからも特に必要な人たちなのに。
キヨシローから始まり、マイケル、加藤和彦・・・
マイケルと同じ時だったから埋もれてしまってかなりあっさりなニュースだったけど ファラ・フォーセットもいなくなってしまった。
そして最近知ったんだけど、去年は野田凪さんがいなくなっていた。
信じられませんでした。
まさにこれからなのに。
中学、高校の時だったか、凪さんのイマジネーションは衝撃だった。

森繁さんが亡くなって、街頭インタビューで「ひとつの時代が終わったということだね」と言ってる叔父さんがいました。
さみしい。
何だか安定しなくて。ぽっかり空いたようで。
これからどうなるんだろう。
色んな意味で、うちらの世代にまかせろと胸を張って言えないところが悲しい。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー